ラフィスコスメファンサイト参加中

 

しょっちゅうできるわけではないけれど、季節の変わり目や、不規則な生活をしている時に、

しかも、明日出かける!という前日などにできてしまう、大人のニキビ・・・

薬を塗るでもなく、自然に治るの待つ感じです。

CYMERA_20160919_143707.jpg

ラフィスACリッチケアラインです。

 

CYMERA_20160919_143808.jpg

今回は

 

CYMERA_20160919_150748.jpg

 

ACリッチウォッシュ(洗顔)

 

CYMERA_20160919_151102.jpg

気持ちよい泡・・・泡作りやすいです!

CYMERA_20160919_151304.jpg

 

ACリッチローション(化粧水)

 

CYMERA_20160919_151518.jpgCYMERA_20160919_151708.jpg

 

ACリッチナイトイン(クリーム状美容液)

 

を使用しました。3日分なので、効果が出るにはもう少し時間が変わりそうですが、

ダチョウの卵黄エキスのおかげか、肌が少し滑らかになった気がします。

キレイになる力をサポートしてくれるそうです。

 

トラブルのないきれいでなめらかな肌、憧れます。

これからも使っていけたらなと思います。ありがとうございました。