いつも明色さんの商品は楽しくて、素敵なものばかり ドキドキ

今回は…

$みおのブログ-IMG_20130827_203507.jpg 「ティンカーウィンク 涙袋アイカラー ピンクベージュ」

を使ってみました。

$みおのブログ-IMG_20130827_203521.jpg

$みおのブログ-IMG_20130827_203532.jpg

タイトルの塗るだけでたて目幅120%UP!なんて嬉しすぎる! 音譜

$みおのブログ-IMG_20130827_203905.jpg 発色にこだわった高発色、微粒子のパウダー!

目元を立体的に強調し、涙袋を作るペンシルタイプのアイカラー!

$みおのブログ-IMG_20130828_173016.jpg

$みおのブログ-IMG_20130828_173107.jpg

みおのブログ-IMG_20130828_173135.jpg パール効果で白目をクリアな印象に導き、ぷっくりうるんだ目元に…

みおのブログ-IMG_20130827_203828.jpg ベージュピンクなのでほんのり淡い色合いなんです、さっと塗るだけで、明るい目元になる!

更に

クローバー アイメイクのにじみを防いで、パンダ目をブロック!

汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプで長時間涙服ををキープ!
メイクキープ成分も配合されていて、先に塗ったアイラインや、マスカラのみじみをしっかり防いでくれる!

クローバー 目元にうるおい&クマ・くすみカバー!

保湿効果のあるコラーゲン・ヒアルロン酸とハリ、弾力効果のあるビタミンE・レチノール誘導体配合で、目元の感想をしっかりケア!気になるクマやくすみもカバーし、明るく輝く目元をつくる!

私には残念ながら「涙袋」はないけれど、こんな風に作ればぷっくりなるんです!
マスカラや、アイライナー、更にはこの季節などで汗で気が付けばパンダ パンダになっていることもしばしば…。外出先にで自分のパンダ目に遭遇して驚愕したことも、一度や二度ではない!
でも、この涙袋アイカラーがあれな、にじまないし、下まぶたがぱっと明るくなるので、顔の印象が暗くならないのがいい!これはちょっとリピートしそうです! アリガトウ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)