私たちのからだは、食べたものでできている。
添加物の多い物や、ファストフードで作ったからだは疲れやすく、不健康…。
もし、昨日まで添加物が多い食生活でも、私たちのからだは毎日作り、
変わっていくから、今日から食生活をチェンジしても充分間に合う。

$みおのブログ-IMG_20130525_010612.jpg キレイのための美味たっぷり 美米米美(ビーマイベイビー)

$みおのブログ-IMG_20130525_010628.jpg

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

栄養価の高い18種類の雑穀に果物(ドライフルーツ)をプラスし、蜂蜜で甘さをプラスした
健康ニューティーバー!

$みおのブログ-IMG_20130525_010644.jpg 1本115Kcalとダイエット中の栄養補給にも!!

又近年、健康に悪影響を及ぼす可能性があるといわれている、トランス脂肪酸の
含有量の少ないマーガリンを使用しているそう…。
蜂蜜は80%が糖分で、果糖とブドウ糖が含まれている。

2つとも吸収が早く、疲れている時に効果がある。
またブドウ糖だけが、脳のエネルギー源となる!

$みおのブログ-IMG_20130525_010700.jpg

私あ雑穀が大好きで、お米は7分づきのお米に、雑穀ご飯の素など入れて毎日炊きます。
この美米米美じゃ見た目も身体に良さそうな雰囲気だけど、味も美味しい!噛めば噛むほど
味が出てきて、ところどころにドライフルーツの甘酸っぱい、酸味と甘みが美味!!
甘さ控えめなところも嬉しい!
朝ごはん替わりに食べてみたら、2本も食べると満腹感が出て来ます。
美米米美とブラックコーヒー マグカップ* 結構あいます!
忙しい朝にはぴったりです! ごちそうさまでした! ごちそうさまおなかいっぱい

株式会社メイコーポレーション

美米米美 ビューティ・バー