気持ち良く使い切る事ができました!  

みおのブログ-IMG_20120721_121113.jpg

みおのブログ-IMG_20120721_121047.jpg

わくわくすることも多い夏ですがmお肌には大変過酷な季節です。
紫外線、エアコンの影響からシミ、シワ、たるみへと一気にエイジングが加速してしまう危険があるので、夏をいかに乗り切るかで本来の肌が決まってきます。特に見た目年齢を大きく損なうシミ。今回は”夏に老けないスキンケア”としてシミのお手入れを紹介してもらいました。

それが「クレンジングバーム」

「http://duo-cosmetics.net/cleansing_lp0613」

使い方は前回のブログで書いたので省略… 省略

$みおのブログ-IMG_20120724_151949.jpg これが前回(約1カ月前)ブログに載せた目尻のシミ!
$みおのブログ-IMG_20120818_104023.jpg 自己満足でわかりにくいけれど、これが今の目尻のシミ!

ちょっとマシになってると思いませんか? konatu シミだけじゃないんです!お肌のキメも(自己判断よ!自己満足よ!)整ってきた気がする!

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

洗顔中のこの「とろける」新感覚も楽しめて、それでいてシミが薄くなって…
合格です! 回目です!

Wiki洗顔不要!肌の基本は落とすこと!クレンジングバーム!

洗い立ての素肌に、美肌成分が肌深部まで浸透、そして狙い撃ち! エッセンス!

心地良いうるおいと美肌成分が年齢肌の悩みにアプローチする ローション!

とっても嬉しい体験をありがとうございました! 感感謝

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ