「なんじゃこりゃ! 目 真っ黒!」と言う印象でした。 汗

$みおのブログ-DSC_0863.JPG

$みおのブログ-DSC_0864.JPG← ほんと真っ黒!

見た目はなんと可愛げのない「真っ黒な石けん」だけど、この見た目からは想像できないくらい「いい香り」 匂い
ベビー石けんをベースに100%植物性原料の
「ローヤルゼリー」 はちみつ ・「竹炭」 炭 ・「ホホバオイル」 椿の実・艶あり が配合されていて、赤ちゃんでも 赤ちゃん安心して使えるそう。 泡

まずは泡立ててみる… 泡 ケセランパサランB

$みおのブログ-DSC_0948.JPG←こっち「ベビちゃん石けん」

$みおのブログ-DSC_0949.JPG←こっち「普段の洗顔フォーム」

泡立てのコツは、水分は少なめに、泡立てネットに空気を送り込むように泡立てる。
水分が多いと、ベチャッとした泡になってしまう…

ベビちゃんと、普段の洗顔フォームの泡の色の違いを比較してみようと思って、写真を撮ってみたけれど、わかりにくい… 涙
でも、泡のキメの細かさはわかってもらえるかしら? 目

泡パックレシピが同封されていたので、顔と全身を贅沢に一週間使用! うししっ

$みおのブログ-DSC_0951.JPG

天然美人ファンサイト参加中

顔の泡パックの感想…小鼻の黒ずみが少し薄くなった! 鼻 顎のザラつきが解消された! ピカ☆

全身の泡パックの感想…こちらも、普段ザラっとしてるな?と思う背中の部分や、肩の辺りがツルリとなった気がする… 嬉
これからの季節には心強いアイテム!私はとにかく、この「ベビちゃん」の香りが好き! 好ずっと使っていたい!このサイズでは足りないので、是非通常のサイズを購入したい!

最後に素晴らしい「裏ワザ」を貼り付けます! THE★裏ワザ

$みおのブログ-DSC_0952.JPG

「泡立てネットの裏ワザ」 キラキラ
消耗品の泡立てネット!「台所の排水溝用のネット」で代用出来ると!リーズナブル!最近はピンクや、グリーンや、イエローなど、可愛い色の排水溝ネットが売ってるので、可愛いゴムで縛って使うと、市販の泡立てネットに全然負けない!一度、試してみようと思う。

「ベビちゃん石けん」  最高 回目です!

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌