もう一度使いたい!もう一度使いたい!と念じていたら、なんと二度目の当選当選
本当にありがとうございます。やったー

$みおのブログ-DSC_0704.JPG

今回も届きました!

①クリーミー ダブル クレンジングEX
「みずみずしさが際立つ洗い上がり」 肌にハリと弾力を与える「セラキュート」に加え、
うるおい保湿成分「リピジュア」を配合。
嬉しいことにクレンジングと洗顔が一度におおこなえること!楽ちんなのにしっかり洗浄、
しっかり潤いを実感できます。幸幸せの時間…Part1

②ディープ モイスチャライジング ローション EX
「肌の奥までうるおう、保湿ローション」
うるおい保湿成分「リピジュア」に加え、新たに「リポソーム」を配合。
ゆたかなうるおいを角質へ効率よく浸透、しっとりとなめらかな、艶のある肌に仕上げます。
まず、一貫して言えるのは、このマダムアルバのどれも、香りが本当にいいのです。
ローションを付けた瞬間から、ジュワっと肌に浸透していきます。幸の時間Part2

$みおのブログ-DSC_0705.JPG

③ディープモイスト バリア エッセンス EX
「なじむ、染みこむ、うるおいエッセンス」
うるおい保湿成分「リピジュア」と13種類に植物由来天然保湿エキス、さらに「リポソーム」を配合。肌本来のバリア機能と水分保持力を高めてうるおいに満ちた肌へと導きます。
お肌をいたわりながら、うんと贅沢させている優越感にひたれるのです。
自分の肌ですが、喜んでいるのがわかります。幸の時間Part3

$みおのブログ-DSC_0706.JPG

④今回のメイン!!マダムアルバ レッドスノウアルゲ セラム
「日本初の最先端エイジングケア成分「レッドスノウアルゲ」などを濃密配合!」
雪原で真っ赤に染まる神秘の生物「氷雪藻」から抽出されるエキス。
コラーゲンやメラニンの分解酵素に生産を抑制し、肌の根本に働きかけます。

リンゴリンゴ果実培養細胞エキス…スイスの希少品種のリンゴの幹細胞から抽出されるエキスで、「腐らないリンゴの成分」として、「ホンマでっか!」など、TVなどの番組で話題になっていました。
紫外線ダメージからお肌を守り、幹細胞を活性化します。
ここまでくると、普段のお風呂上りの肌とまったく違います。
プルプルです!ピカピカです。さすがです!!
私も「ほんまでっか!」見ていました。素晴らしい成分です。もちろん香りも幸幸幸せの時間Part4

$みおのブログ-DSC_0707.JPG

⑤エラスティック モイスチャライジング クリーム EX
「濃密配合が与える、ハリとうるおい」
うるおい保湿成分「リピジュア」と肌にハリと弾力を与える「セラキュート」、さらに「リポソーム」を配合。角質までしっかりうるおい、鮮やかなハリツヤ肌を再現します。
最後にこのクリームで今までの工程の蓋をするような気持ちで、幸せいっぱいに塗り終えます。
既にこの頃にはお肌は、栄養をたっぷり吸収して、ぷっくりととてもみずみずしく、ハリがります。見ても、触ってもわかります。幸幸せの時間Part5

$みおのブログ-DSC_0708.JPG

これでお手入れの工程が全部終了です。 
私にはなかんか、このような効果があっても高価な商品は買えないので、今回もモニターに選んで頂き、嬉しいの極みです。感シャ量もたっぷり入っています。
明日出掛けるわ!明日女子会だ!同窓会だ!と言う勝負の前日に、この素晴らしいマダムアルバ
でのお手入れをしたい。頼りになる!裏切らない!テッパン!スキンケアです!
本当に毎度の事ながら、「幸せなお手入れの時間」をありがとうございました。
言うまでもないけれど、翌日の化粧ノリは普段とは比べ物になりません!(超お勧め!)

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ