母子手帳ゲット~!

最近つわりもマシになりつつある~。

でも料理嫌!(妊娠前から)
洗濯物の匂いは相変わらず嫌~。

歯磨きもオッサンのようにオエッオエッ言いながらしてる。


今日も赤ちゃん元気に動いてたドキドキドキドキドキドキ

いや~宇宙人みたいやったけど、鼻が高いんじゃないの?

つり目?旦那似?

あぐらかいてた~。男の子なんじゃないの?

おしゃぶりしてた~。

かわゆすドキドキかわゆすドキドキ

帰りにロッテリア寄ってチーズバーガーセット食べてきた。

つわり関係なしにフライドポテト好きなんだよね。

そういや、妊娠前まで、うどんがあまり好きやなかったけど、今は結構食べてるかしら。

料理は嫌やけど、あんまり食べれないものは、なかったかも。

ただ強いていうなら、食べる速度が落ちたかな。結構デブの早食いだったから(^_^)


でも、そろそろ赤ちゃんのためにバランスよくとらなきゃ~。

出来るかしら?いや、やるしかない!