徳井さんはわかりますよね? | 虹をわたる猫

徳井さんはわかりますよね?

こんにちはクローバー

今日は、今週のしゃべくり007を(いったん書いた記事が間違って消えてしまったので。。涙)ちょこっと。。。

前半のゲストはウーマンラッシュアワーで、上田さんに、よしもと内での評判を聞かれた徳井さん、
「東京と大阪であんまりからみなかったんですけど。。噂だけが轟いてくるっていう」って。

同期に嫌われてるでおなじみの村本さん、相方への漫才のダメ出しとかもひどいってことで、

「なんで続くの?」って聞かれた中川パラダイスさんの一言。。。
中「僕は基本的に、見下してるんですよ、相方のこと」
笑笑笑

そんな相方に、「ネタも作らないで。。」「お前、俺が作ったネタで一回もおもろいと言うたことないなー!」「ぴくりとも笑ったことがない!」と、怒り爆発させる村本さんにも、
「いや、僕わからないんです、面白さが」笑笑

前に芸人報道で、中川パラダイスさんが元カラーギャングだったって聞いてびっくりしたんですが、いろいろと掘り下げると、なかなかに意外性の男かもわらう
で、ほんとはギリギリ007に出て、「嫌いな芸人はキングコング梶原」って言いたかった村本さん。
大丈夫。企画なくても、十分ぶちまけてましたよ笑い

でも、実際に本人の前だと、結構低姿勢ってことで、こちらも実は意外性の男?わらう
ヒートテックのエピソードでは、天竺鼠の名前と写真が出てきて嬉しかったなにっこり
エピソードは、ゲスいというより、しょーもなさすぎておかしかったんですが、村本さん的にはご不満だったみたいで。

もっともっと面白くて引くようなエピソードがいっぱいあるのに、引くだけのやつをチョイスする、ウケるやつもあるから、それを言え、と。

そう言われて仕切りなおして話しだした中川さんだったんだけど。。。
絶妙~に笑い、仕上がりが違ってたみたいで笑顔

「あきらめんな」って励ます兄さん方わらう
ここから7人で中川くんを盛り上げていくとこが、しゃべくりらしくてなんかよかったなぁ。
でも、結果はやっぱり。。。
で。。「解散します」笑

ネタがあって、その後は「ゲスゲス爆弾プロフィール」。

Twitterの話で、悪口とか言われた時にどうしますか?って聞かれた徳井さん。。
徳「俺は基本、誰にも返さへん。。友達とか、芸能界の人しか返さへんから、全部無視」
村「僕は徳井さんと違って、一般の方と芸能人を差別してないんですよ」
徳「違う違う違う。。。違う違う違う。。」笑笑
「だから嫌やねん、こいつと絡むの」笑い
「みなさん、違うんですよ~」笑

わかってますよ~にっこり(たぶん、一般の人の中で、返信するしないを差別したくないんだろうなぁと)

いろんなスタイルがありますもんねぇ。

同じ返す派でも、ノンスタ井上くんとウーマン村本くんは両極な感じだし笑い

で、Twitterの話しも面白かったんだけど、個人的に結構ツボだったのが、
これ。
番組名だけでもう、軽くツボだったんですが、
そのロケの様子を想像したら、おかしすぎて。。。笑い
押し入れ開けたら、手作りのエッチな人形がふわ~って。。。その光景、見たかったです笑い
その上、フォトフォレームには、前の彼女との見せられない写真。。スタッフさん、凍りついただろうなぁ(汗)
一応、「こんなんじゃなくて?」って聞いてみる徳井さんだけど、
中川さんから、はっきりとした証言(汗)
当然、オンエアもできなかったけど、あんな最低なことしてた、って悪口は言われる。

「言わなくていいじゃないですか!これわかります?わかりますよね?」って力説する村本さんだけど、兄さん方も、う。。うん。。って感じの反応で笑い

「そういうの、撮りたがる気持ちはわかります?」
「徳井さんはわかりますよね?」笑笑
上田さんから、見事、アジアでワースト1位の称号、いただきましたわらう

まあでも、「勝手に家に来て勝手に見られて。。」って言いたい気持ちはちょっとわかる。

フット刑事で寝こみを襲われたり、メントレで、部屋ごとまるっとスタジオに持ってこられて、こっすーに恥ずかしい手紙を読まれたりしてる徳井さん見て、芸人さんって大変だなぁって何度も思ったし。。苦笑

爆弾プロフィールの最後は、最近手を出した女性。
それが林先生のファンの人だったってことで、このオチがきれいに決まった。。。
はずが、
びみょ~な空気が流れて。。。
最後は、コンビ揃って、ミステリーハンター志望になりました笑い

後半のゲストは、イモトアヤコさん。
女優としてやってきたのに、
扱いは女芸人さんにっこり
プロのブサイクって言い方、リスペクトが感じられて好きです。
で、みんなからブサイクイジりされてたイモっちゃんだけど、
こちらは愛が感じられて、ほっこりしましたにっこり

イモっちゃんもすごく楽しかったんだけど、レポ書き直しで、ちょっと力尽きてきたので、すみません、今日はこのへんでaya


あ、今月のGetNavi、昨日届きました。

妄想開発話は相変わらずの面白さわらう ゲトナビさんにはぜひ、書籍化の方、早くお願いしたいです。お願い

写真は小さいし、イメージ的には目玉おやじなんだけど、たくましい腕に、ちょっとドキドキらぶ②テレっ

昨日、ロンハーのモテボディ見たんですが、徳井さんの下着ショーでのあれで、すっかり目が肥えちゃって。。。

こうやって見ると、あのボディーのクオリティーはとんでもなかったなぁと。

頭身、肩幅、胸の厚さ、足の長さ、肌のきれいさ、
特に、肩や背中のきれいさ。 (あくまでも、当社比です笑い

ダイエットすれば誰でもなれるってわけじゃなくて、持って生まれた要素も大きい気がします。

でも、ちょっと前までは、ブサイクボディ部門に余裕で入れたんですよねぇ。(私は大好きだけどにっこり

それを考えると、やっぱりすごいチャレンジでしたね。


では。。。


いい一日になりますように*花*


雪だるまチュートリアル出演予定テレビ番組雪だるま (青字は徳井さんのみ橙色は福田さんのみ

3/1(土)18:00~18:54 『暮らしの学校 ~もっと知りたい!住まいと家電~』 BSジャパン

3/2(日) 9:55~11:30 『前略、大徳さん』 中京テレビ

3/2(日)23:00~    『溺れる女たち ミストレス』(ナビゲーター) Dlife

3/3(月)21:00~21:54 『人生が変わる1分間の深イイ話』 日テレ

3/3(月)22:00~23:00 『しゃべくり007』 日テレ

3/3(月)23:00~23:30 『テラスハウス』 フジテレビ

3/4(火)23:59~24:54 『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』 日テレ

3/6(木)24:30~27:00 『莫逆家族 バクギャクファミーリア』 東映チャンネル

3/8(土)25:00~27:15 『天国はまだ遠く』 衛星劇場

3/12(水)20:30~22:45 『天国はまだ遠く』 衛星劇場

3/17(月)22:00~24:30 『莫逆家族 バクギャクファミーリア』 東映チャンネル

3/18(火)20:30~22:45 『天国はまだ遠く』 衛星劇場

3/28(金)24:00~26:00 『徳井義実のチャックおろさせて~や』第4弾 BSスカパー


雪だるま   雪だるま   雪だるま