一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中
本文はここから

好きなスポーツ選手!=野球選手!!
おりすぎて困るじゃろ!

いまさらですが、私はカープファンなので。

いちばん、と言われれば前田智徳!
天才ですよ。なにが何って、これ以上は言いようがありません!
前田ったら前田なんです!!!

ファーム好きな目から申しますと、
中田廉!
広陵時代から好きでしたー
球種が多くて、伸びしろたっぷりで、体も素敵で!言うことなし!
な、高卒ルーキー!
しっかり育ててもらいたい。

あとカープで言えば、
キャッチャーの、山本。身体は文句なし。キャッチャーとしてあの身体はすてがたい。

今年のカープは、一軍ももちろんのことながら
二軍も要チェックです!


やっぱり一番好きなと言われても、いっぱい出てきちゃう!
他球団オレな選手、以前にも公開しましたが

鴎神戸
檻平野
鷲有銘
兎西村
竜は英智になりました
燕ユウキ

以上の選手には、敵ながらがんばってほしいです。

やっぱりひとりとかむり