ディズニーシー☆ | ありのままに。

ディズニーシー☆

おととい、ディズニーシーに行ってきました(。・ω・)ノ゙

♥))彼氏と♥))

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!


うそです。さーせんwwwwww



姫と友達とみんなで行ってきましたmi-

初めてのディズニーシーでしたー!
 
ランドしか行ったことなくて、ワクワクLOVEウキウキでいったんですが・・・・・あいにくの雨泣

でもおチビにとっては関係ないようで、

カッパ着てはしゃいでました。


すんげーーーーー楽しかったんだけど、

運動不足過ぎて足が痛すぎる。。。。(年ですww)



んで、近くのホテルに泊まって、

昨日はイクスピアリでぐるぐる迷路のように歩きまくりながら(笑)買い物♥akn♥

築地玉寿司でお寿司食って、

千疋屋でパフェ食って、帰ってきましたーーー!



写真いーーーっぱい撮ったんだけど、

容量でかくて貼れないんだけど・・(ノω・、)

どうやってちっちゃくするの?

Windows7を使ってる方、誰か教えてください。


とりあえず買ってきたものケイタイで撮ってみましたmi-

ありのままに。 ありのままに。 
楽しかった雰囲気だけでもわかってくれたらありがたい(笑)




さてはて、

パコでサザエさんと波平を描くように手紙が来てたので

これから描きますよーー!

なにもみないで描きますよーー!

お楽しみにーーーーーーバイバイ