ゴールデンウィーク以来の1ヶ月、あまりにも慌しい毎日で、


特にここ2週間はあっという間に過ぎ去っちゃいました。


オペ後の尿をする時の痛みはほとんどなくなりましたが


まだまだ多少の違和感が残っています。


転勤先での1人での入院、やっぱり不安が結構あり、


今度もし入院することがあれば、やっぱり地元がいいですね。


来月やっと今年3月にオープンしたエクシブ箱根離宮が


予約できました。大学時代の友人達と予定を入れたのですが、


金沢から箱根、車くるま。Bだと約500kmの道程でした。昨年出来た富士山空港へ


小松空港からの便があるのですが、夕方の1便だけでとても


利用できそうもなく。。。。


まぁ遠い道のりでしょうが、学生時代は良く遊びに出かけた箱根、


楽しんで来ようと思っています。


そのためにも、日常は節約生活を続けないと。。。