http://monipla.jp/bl_rd/iid-1926774972562490f9965e7/m-50c706d6b7787/k-1/s-0/

はいビックリマーク久しぶりのモニター!!


今回は「愛猫ちゃんお気に入りのだいすきチキンスープ&鰹節」「かつおスープ&鰹節」



          

スープと鰹節が、小袋に分けられていて、いつも食べているドライフードにかけて食べさせるビックリマーク



 


うまく食べているところの写真が撮れなかったんだけど・・・あせる


ミケもリガも、食いつきはよかったんだけど、鰹節がめっちゃ食べにくそうだった汗


口の周りにくっついたり、水分を吸って、上あごにくっついてしまったりと、

食べるのに時間もかかったし、くっついた鰹節をとるのに苦労していたあせる


あと、準備して少し時間が経ってくると、ドライがふやけてしまったDASH!


ミケもリガも、ふやけたドライが嫌いだったから、ふやけてしまったら食べなかったあせる


鰹節なしで、お水代わりに使ってもいいのかな!?


ちょっと、使い方に工夫が必要かもあせる