http://monipla.jp/bl_rd/iid-203979964054713cc7324f1/m-50c706d6b7787/k-1/s-0/

久しぶりのモニタービックリマーク


今回は、ペット用シャンプーの「スピトリ」ビックリマーク


実は、パソコンの調子がいまいちで、写真が付属できないのが残念しょぼん


くろすけは、アレルギー治療中だから、ポンちゃんに使ってみたビックリマーク


感想を箇条書きにすると・・・!!


・ラベンダーのにおいが、くさい

・頭痛がするほど、においが強すぎる

・洗っても、ラベンダーのにおいが残るので、ソファーや毛布ににおいが移る

・このにおいが、嫌いだったから、においをとるために、また洗った

・本当にこれで「NO 香料」って疑いたくなる

・毛は、柔らかくなったけど、洗って数日たつとべとつきがでてきた


以上で、今回は、momotomoには合わなかったあせる