http://monipla.jp/bl_rd/iid-1882820152526e3ea0d57ac/m-50c706d6b7787/k-1/s-0/


はいビックリマーク


今回は、ペピイ☆真ん中には棒の付いたユニークな食器『パブロフボウル』ビックリマーク


               

             笑顔が絶えない家庭の中で!


2人とも、早食いなので、早食い防止になるかなって思って、応募したけど・・・あせる


普段は、ちょっと重た目の食器を使用しているビックリマーク



 笑顔が絶えない家庭の中で!   笑顔が絶えない家庭の中で!


これを変えると・・・!!



 笑顔が絶えない家庭の中で!    笑顔が絶えない家庭の中で!


はいシラーなんだか、悲しい結果にあせる


容器が、プラスチックなのか、結構軽くて倒れやすい汗


それに、パグは鼻ペチャだから、顔を突っ込んで食べることになるから、

どうしても、顔が棒に当たって、倒れやすいしょぼん


ポンは、倒さずに食べたけど、周りにいっぱい飛び散っていた汗


棒が邪魔になって、早食い予防になるかなって思っていたけど、

結果的には、いつもと変わらないペースで食べていたえっ


笛を吹いてから、ご飯をやるって感じで説明書(絵)には書いてあったけど、英語で読めずガーン


ご飯の時間は、興奮しているので、笛の効果もなかなか出ず・・・汗


う~ん、結論的には、パグには不向きな商品でしたDASH!