これまでのweddingレポはこちら → weddingレポ@アニヴェルセル豊洲



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



乾杯酒が注がれ、旦那っちの上司より乾杯のご発声をいただきますひらめき電球

photo:01




意外とお話が長かったのですが(笑)、お言葉を頂戴できるだけでもありがたいことですもんねびつくり byaimo

photo:02


↑真剣に話を聞く私たち。



そして、旦那っちの上司さんのご発声で…

photo:03



 「かんぱーーーいっ乾杯 



旦那っち、のどが渇いていたのかグイグイ飲んでいます(笑)

photo:04





その後、乾杯ショットを撮っていただいたのですが、

photo:05



旦那っちの乾杯酒の量、少なっビックリマーク(笑)



一気に飲みすぎですΣ\( ̄ー ̄;)





そして、席についてもまだ飲む(笑)

photo:06


相当 喉が乾いていたみたいです( ̄ー ̄)





旦那っちの後輩さんに座り乾杯ショットを撮っていただいたり、

photo:08





指輪ショットも撮っていただきました音譜

photo:09




↓この指輪ショット、芸能人みたいでちょっと憧れていたんです♡(笑)

photo:10


それにしても、私の腕太い…むちむちやーん(=◇=;)





次の記事へ続きますつづく