これまでのweddingレポはこちら → weddingレポ@アニヴェルセル豊洲



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




私と旦那っちが披露宴入場前に一度控室へ下がっている間、ゲストは写真を撮ったり親族・仲間・友達同士で喋ったりと時間を過ごしていました(*゚ー゚*)

てもみんのマイライフ♪-image




↓会場入り口付近にて、会場の全体を撮ってくれた写真パステル

てもみんのマイライフ♪-image



↓手作りのウェルカムボードやバルーン電報と一緒にひらめき電球

てもみんのマイライフ♪-image



↓久々に再会の友達同士も多かったので、話が弾んだりも音譜

てもみんのマイライフ♪-image

てもみんのマイライフ♪-image

結婚式って、友達同士の再会も楽しみだったりしますよね(^-^)




席札の裏に書いたメッセージを読んでくれていますパステル

てもみんのマイライフ♪-image


↓なんと恥ずかしいことに!メッセージの見せ合いっこまでびつくり byaimo(笑)

てもみんのマイライフ♪-image

別に変なこと書いてないのでいいのですが、まさか見せ合いっこしているなんて思わなかったので、後にこの写真を見てビックリしました(●´ω`●)あせる




装花やウエディングケーキなど、会場のセッティングもバッチリです音譜

てもみんのマイライフ♪-image

てもみんのマイライフ♪-image

てもみんのマイライフ♪-image

てもみんのマイライフ♪-image






この時私たちは、控室にて軽くメイクを直したり飲み物を飲んだり、披露宴入場に備えていました(*゚ー゚*)



次は、披露宴入場ですパステル





次の記事へ続きますつづく