これまでのweddingレポはこちら → weddingレポ@アニヴェルセル豊洲



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




大階段下で神父さんとの写真撮影などをし、続いてはブーケトスです花束



担当PDさんの呼びかけで、幸せになりたい女子たち♡が集まってくれましたドキドキ



↓後ろを振り返って、メンバーと距離感を確かめる私(笑)

てもみんのマイライフ♪-image

トス用ブーケは、外注したフローリスト咲さんでお願いしたものです(^∇^)




旦那っちの「せーーーのっ!」の掛け声で、私がブーケを投げますひらめき電球

てもみんのマイライフ♪-image




「せーーーーのっ!!」

てもみんのマイライフ♪-image

「どりゃーーーーっ(/ ^^)/」





…という気持ちで投げたものの、あらら?意外と飛ばずあせる(笑)



誰も取れないぐらい飛んだらどうしよう(=◇=;)と思ってちょっと遠慮して投げてしまったので、もっと思い切って投げれば良かったです汗



そして、私が投げたブーケは一直線にある女子の元へ…らぶらぶ






その女子とは、着物がものすごーーーく似合う、大学時代の友人のヒカルさんドキドキ

てもみんのマイライフ♪-image

ブーケをキャッチした瞬間、腰に手を当てて「いぇーーーーいっ!!」びつくり byaimo(笑)



取ったどーーー!と言わんばかりの大きなリアクションで喜びを表してくれました(笑)



周り、しばし爆笑(笑)




そんなステキなリアクションをしてくれたヒカルさんと一緒にパチリカメラ

てもみんのマイライフ♪-image

写真を撮る時も、「ブーケをキャッチされた方は新郎新婦と一緒に写真をお願いします♪」と言われて、「マジですかーー!?いいんですかぁーーーーっ!?」とめちゃくちゃいいリアクションをしてくれました(笑)




ヒカルさん、キャッチしてくれてありがとう(*^▽^*)



私のブーケ、まだ効果を発揮していないようですみません(笑)






次の記事へ続きますつづく