【wedding@アニヴェルセル豊洲】、司会プランについてです教会





アニヴェルセル豊洲の司会プランは、全部で3種類ありますひらめき電球


①スタンダードプラン  
 →司会者さんとの打合せが1回きり。
  打合せ後は、電話やメールで連絡を取ることは可能。

②シュミレーションプラン  
 →司会者さんとの打合せが何度でもOK。
 
③プロフェッショナルプラン  
 →英語や中国語、韓国語でパーティを進めてほしいなどのリクエストにも対応できる。
  司会者さんとの打合せは何度でもOK。


(値段は伏せますが、①→②→③の順で値段が高くなっています。)





私たちは特別すごい演出を考えているとかサプライズを考えてるとかがなかったので、打合せが1回のスタンダードプランを選びましたひらめき電球



司会者さんは選べませんが、担当PDさんとの打合せの際に、どんな司会者さんが希望かリクエストを聞いてくれます(・∀・)



私たちはカジュアルでアットホームなかんじの披露宴にしたかったので、司会者さんの希望は

・女性
・かしこまったかんじではなく、ポップで明るいかんじの方

とお願いしました音譜



そんなリクエストを伝えていて、実際の担当になった司会者さんのFさんひらめき電球

$てもみんのマイライフ♪-image
↑奥にいる方がFさんです。



本当に希望通りの方でしたキラキラ



女性で、とても明るくてポップなかんじの方音譜



元気いっぱいでとっても気さくな方でした(*^▽^*)



そして、元ディズニーキャストということで、打合せ時にディズニー話で盛り上がったりドキドキ



ディズニーに詳しいようで、ハネムーンでウォルト・ディズニー・ワールドへ行くと話したら、色々と情報を教えてくれましたmickeyminnie



そして驚いたことに、私の会社にも仕事で行ったことがあるとのことで、色々と話が合ってとってもステキな司会者さんでした音譜



打合せが一回しかありませんでしたが、この司会者さんになら安心して当日を任せられる!とすごく思いました(^∇^)



きっと担当PDさんも、この新郎新婦にならこの司会者さんがいい、と相性だとか色々考えて司会者さんを選んで下さるんだと思いますひらめき電球



この司会者さんを選んでくれた担当PDさんに本当に感謝ですドキドキ



当日は、もちろんとっても安心して司会進行をお任せすることができました(*^▽^*)



打合せの時に、「ここはこう伝えてほしい」などのリクエストにもしっかりと応えて下さって、当日の司会をスムーズに行なって下さいました音譜



ステキな司会者さんに出会えて、本当に良かったですドキドキ