これまでのweddingレポはこちら → weddingレポ@アニヴェルセル豊洲



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私のヘアメイクも完成したところで、カメラマンさんによる写真撮影タイムですカメラ



特にこれをやりたい!というポーズがあまりなかったので、カメラマンさんの指示のもと色々なお写真を撮っていただきました(^O^)



↓ブーケと目を閉じたポーズカメラ

てもみんのマイライフ♪-image

まつエクのおかげで、まつげバシバシですひとめぼれ



↓鏡に顔を寄せてのポーズカメラ

てもみんのマイライフ♪-image


↓は唯一リクエストした、しゃがみこんでのポーズドキドキ

てもみんのマイライフ♪-image

ドレスがふんわりなってかわいいなーと思っていたので、これだけは絶対やりたかったんですきゃー

でもこの写真、あんまりキレイにドレスがふんわりなってなかったんですよね…ドンマイだわーぁほろり



↓しゃがみこんでのアップバージョンカメラ

てもみんのマイライフ♪-image

このブーケ、本当にお気に入りですドキドキ

ところどころに少しピンクがかったバラを入れてあるのがかわいい~きゃー



↓カメラ小僧な旦那っちカメラ

てもみんのマイライフ♪-image

てもみんのマイライフ♪-image

旦那っちが自前のカメラでもたくさん写真を撮ってくれました音譜



↓オトコマエ風な旦那っち(笑)カメラ

てもみんのマイライフ♪-image

なんだか、考える人考える人みたい~!!(笑)





写真が多いので、記事を分けますねひらめき電球



次の記事へ続きますつづく