★ハネムーンレポ34★ の続きです☆



ドナルドとのキャラグリを終えた私たち、休憩なしで少し疲れたのでお茶をして休むことにひらめき電球



ハンバーガー系を販売しているお店へ入りました(・∀・)音譜

$♡my wedding days...♡-ipodfile.jpg

この類のお店、WDWは本当に多いです(笑)



ハンバーガーやサンドイッチ系が多いのを見ると、やっぱりアメリカだなーとつくづく感じます!!



写真を撮り忘れたのですが、私も旦那っちもホットコーヒーを頼みましたコーヒー



Sサイズでも日本のMサイズぐらい量が多くて、しかも安いーキラキラ



旦那っちはアイスコーヒーを飲みたかったらしいのですが、アメリカってアイスコーヒーを置いているお店がなかなかないんですよね!!



コーヒー=ホット!っていう文化なのかなぁ??



しばし休憩をした後は、再びパーク内を散策です歩く



ミッキーのプレッツェルを発見したり、

photo:04




かわいいグッズを見つけたり、

photo:09


遠めにビッグサンダーマウンテンを眺めたり、


photo:10




マークトゥエイン号の乗客に手を振ったりしながら、ぶらぶら散策音譜

♡my wedding days...♡-ipodfile.jpg



続いて向うは、こちらですやじるし

♡my wedding days...♡-ipodfile.jpg

photo:06



スプラッシュマウンテンーーーキラキラ



日本でもおなじみのアトラクションですよね音譜

$♡my wedding days...♡-ipodfile.jpg

スプラッシュマウンテンもアトラクション自体は日本とだいたい一緒ですひらめき電球



内装やらちょっとずつ違ったとは思いますが、興奮していたのであんまり覚えていないんですよね(笑)



でも、日本より水に濡れるスポットが多かったのはたしかです!!



坂でもなんでもないところでも普通に濡れましたよーーあんぐり



最後の大きい坂のところで、日本と同じく写真撮影がありますカメラ

♡my wedding days...♡-ipodfile.jpg

私、めっちゃ楽しそう(笑)



このあと私はすぐに下にもぐりこんだのでほとんど濡れずに済んだのですが、旦那っちは隠れずだったのでずぶ濡れに゜∀゜



後ろにいた親子に「HAHAHAーあはは」と大笑いされていました(笑)



次の記事へ続きますつづく