★ハネムーンレポ25★ の続きです☆



ファンタズミック!を観終わった後は、夜のパークをぶらぶらしましたるんるん



ライトアップされた、ミッキーの魔法使いの帽子やじるし

photo:01




ライトで地面にミッキーが映し出されていますやじるし

photo:03




東京ディズニーシーのS.S.コロンビア号みたいな船やじるし

photo:02




日本にはない施設やアトラクションばかりなので、ぶらぶらお散歩するだけですごく新鮮でしたきらきら

photo:04



photo:05



photo:06




コレすごいんです!光る風船ーーーふうせん

photo:07


風船の中に小さなライトが埋め込んであるようですピカ



途中で、ダッフィーグッズをたくさん取り扱っているお店へ入りました・v・*

photo:08



ダッフィーのお洋服も日本にないものばかりで、おもしろかったですあげ

photo:09




クリスマスシーズンが近かったので、クリスマスグッズがたくさん取り扱われていましたクリスマスツリー

photo:10


ずらーーーっと並んでいるのは、全てクリスマスの飾りですパステル



こんなかわいいクリスマスの飾りもありましたっらぶらぶ

photo:11



photo:12


どちらもウエディングミッキーミニーの飾りなんですよーキラキラ



かわいいですよねはーと



WDWはハネムーンで遊びに来る方が多いのか、ウエディングやハネムーン向けのおみやげが豊富でしたおわた



そして、パークをぶらぶらしているうちに閉園時間が近くなったので、ハリウッドスタジオを後にすることに…☆



次の記事へ続きますつづく