★ハネムーンレポ18★ の続きです☆



エクストリーム・スタントショーの迫力に圧倒された後は、午前中にファストパスを取ったトイストーリー・ミッドウェーマニアへ向いますダッシュ

photo:01



もちろんこの時間にはすでにファストパス発券は終了していて、スタンバイは長蛇の列になっていましたビックリマーク



現地の日本人ガイドさんが「まずは絶対にこのファストパスを取るべし!」と念を押して何度も言っていたのもうなずけますかお



さぁさぁ、それではさっそく中へ入りますダッシュ



待合室がおもちゃ箱のようになっていて、とーってもかわいいらう``

photo:02



photo:03



このアトラクションは3D映像なので、このメガネをかけますglasses*

photo:04



メガネをかけて決めポーズしてみましたキラーン

$てもみんのマイライフ♪-image

そして、このライドに乗ってトイストーリーの世界へ向いますキラキラ

photo:06



このアトラクションは簡単に言うと、的当てゲームですピカ



このライドに乗ってスクリーンの前に止まったら、ライドに付いている大砲を引っ張ってひたすら的当てをしますかお



単純な内容でつまらなそうなかんじですが、乗ってみるとかなりおもしろくてハマりますらぶらぶ



人気のアトラクションだというのもうなずけますきらきら



ディズニーSEAにオープンするのが今から待ち遠しいですあげ



最後に、的当ての点数が表示されますミッキー



左が私で、右が旦那っちビックリマーク

photo:07



勝ちました~はーと(笑)



トイストーリーのアトラクの後は、朝からずっと慌しく動いていたので 少しパーク内をぶらぶらしましたにっこり

photo:08



ニューヨークの街中にいるような気分になれる写真スポットカメラ

photo:09




↓まるで大都会にいるかのようですよねキラキラ

てもみんのマイライフ♪-image



↓これは旦那っちが撮った写真、写真の撮り方下手くそ~(笑)

てもみんのマイライフ♪-image

私メインになってしまって、ニューヨークの街中っぽさが全然伝わりませんビックリマーク(笑)



そんなこんなでお次のアトラクションへ向うことにダッシュ



次の記事へ続きますつづく