おはようございます晴れ



今日も午後出勤なので、お仕事頑張りますかお



そてさて、月曜日に担当PDさんとの最終打合せがありましたびつくり byaimo



ホントにもう最終!?というかんじで…打合せが終わったって考えるとなんだか寂しいですほろり



でもやることは全部決まって、あとは細かい準備をして人数の変更があればするだけなので、これ以上打合せすることもないしなぁうああん



最終打合せが終わったってことはプレ花嫁期間ももうすぐ終わりかぁ…としみじみしてきちゃいました涙



さてさて本題に戻りまして、最終打合せでは本当に最終ということで全てのことやものを決定してきましたびつくり byaimo



お料理や飲み物、演出や引き出物、装花などなど、あとは結婚式当日を迎えるだけという状態に決めてきましたかお



全てのことが決まって、私たちのweddingがカタチになったなーと実感キラキラ



あとは自分たちで準備する細かい小物などを用意して当日を迎えるのみですビックリマーク



お写真は、私と旦那っちが途中で煮詰まった時にプロデューサーさんが出して下さったアニヴェルセルの引き出物のお菓子やじるし



おいしかった~>w<



そしてそして 最終打合せということで、担当プロデューサーさんとお写真撮っていただきましたやじるし



かわいくて、しっかりしてそうだけど意外と天然ワラな大好きなプロデューサーさんですきらきら