和装前撮り②の続きです顔



私は華雅苑さんの弐点プランでお願いしたのですが、

私の撮影時期は特典で 弐点プランでは通常は撮影することができない「四季亭」という撮影用に作った民家のようなところで撮影することができました沖縄の赤瓦住居



もちろん、四季亭を選ばずに神社のみで撮影することができるとのことでしたが、

せっかく違った雰囲気の撮影場所があるならと思い、四季亭での撮影をお願いしましたにゃ



というわけで、まず四季亭に向かい、黒引き振袖の撮影です花嫁 黒引き



いくつか小物を持参したのですが、

小物を使った写真は黒引き振袖の時の方にして、白無垢はしっとりめのお写真にすると良い☆

とカメラマンさんよりアドバイスをいただいたので、小物は全て黒引き振袖の時に使うことにしましたにっこり



ではでは、撮っていただいたお写真をざっとご紹介させて下さい♥akn♥



定番のお迎えポーズ↓




持参した紙風船で遊んでいます↓




傘を持ってのポーズ↓




持参したハート型の風船を持って↓



100円ショップで購入したものなので、ハートというか…ぐらいのビミョーなかたちでした(笑)


絶対にやりたかったジャンプ↓



カメラマンさんが地べたに寝そべって下から撮って下さるので、高くジャンプしているように見えますきらきら



次の記事に続きますつづく