ウエディングコンサルテーションでの

模擬披露宴レポ④ですピカ





気付けばいつのまにか

新郎新婦がいなくなっていました(笑)






すると司会者さんより、

「新郎新婦よりプレゼントがございますーーーキラキラ






そしてカーテンオープンびつくり byaimo






新郎がアニヴェルセルのコックコートを着て

かわいいバルーンを持って二人揃って登場ですハート



私は、そろそろデザートビュッフェか!?と身構えていたので感動が少なかったのですが(笑)、

何も知らないゲストはカーテンが開いてかわいいデザートビュッフェが出現したら

絶対に絶対に喜ぶと思いますラブゥ





こんなかんじでスイーツがたーくさんかわいく並んでいますらう``





$days...

$days...

$days...

$days...



こちらのマカロンタワーはオブジェとのことで食べることができませんちゅ

$days...



こちらは、ウエディングケーキのおすそわけコーナーらう``

$days...



コールドストーンアイスや





チョコレートファウンテンもありましたあげ






看板もかわいいですおんぷ

$days...

$days...






とりあえず色んな種類を取ってみましたにゃ

$days...



全部おいしかったのですが、

特にクレームブリュレがめちゃくちゃおいしかったですはーと







模擬披露宴レポは⑤へ続きます…