作家市inゆうゆう西部文化祭 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

忙しくてなかなか出店者様のご紹介ができていない
私に代わってfacebookでイデアクラブの一美さんが
内容を紹介してくださいましたm(_ _)m

コピペで申し訳ありませんっあせる
今日もナヤバシカフェ夜イチから戻ったら
チーズケーキをひたすら作る予定です。

そうは言っても今週末は楽しくなること間違いなし!!

カフェ百時&工房m+02

いよいよ今週末になりました♪

10/27(日) 10:00~16:00 

小牧市西部コミュニティセンター
「ゆう友せいぶ文化祭」の会場をお借りして...
“百時手作り作家市を開催致します。

ハンドメイド作家・クリエイター、
百時の工房にて開催している
各種講座の講師陣とコラボの
楽しいイベントです。

販売ブースでは、
布小物、編み小物、ガラスの小物、
エコクラフト カゴ小物
KID's Babyの小物、粘土小物、
ドールハウスの小物、
手作り財布•がま口、
麻ひもバッグ、がま口バッグ、
エコクラフトカゴバッグ、
子供服、大人服、ポケットポーチ、
布ぞうり、ヘアゴム、マスク、
ハンカチ、ネックウォーマー、
アクリル•革モチーフ•羊毛•ビーズ•
プリザーブドフラワー•ガラス細工•レジン•
天然石•などのアクセサりー、

花鉢、苗、多肉植物、木工雑貨、
自然の木の実ドライ、造花
羊毛フェルト雑貨、リース、
マトリョーシカ、ガラスのまち針、
陶器のミニ動物•家並み、
消しゴムハンコ、切り紙モビール、
ポストカード、犬服、犬雑貨、etc

ワークショップは、
似顔絵、カルトナージュ、
切り紙モビール、
タティングレース体験、
天然石のアクセサリー、
スクラップブッキング、
プリザアレンジ、
ロザフィアクセ作り、
段ボール工作、楽器作り
羊毛刺繍、ミニュチュアクレイ、
ポーセリンアート、名刺作り、
写真入りカレンダー、ブログ開設、
プルトップのヘビ作り、
バルーン(大人向け)(子供向け)
などなど、盛りだくさん♪

児童館も併設されています。
こちらではハロウィンイベントをされるそうです。

音楽もいっぱいでとっても楽しい文化祭になりそうです( ´ ▽ ` )ノ


出店者の皆さまどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

チーズケーキめっちゃ、作ってますよー

28日の東別院手づくり朝市も出店です!
昨日21日に八事興正寺マルシェでお買い上げ下さった
ご夫婦がご来店下さいました。

円頓寺パリ祭でお買い上げ下さった方が興正寺マルシェや
春日井のお店に来てくださったり。

頑張って作って良かった~と思う瞬間です^^
小さなご縁を大切に出店し続けたいと思います。