11/21 エコクラフト教室 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

久しぶりのレッスン報告です(;´∀`)


11月21日に開催された中村あいこ先生のエコクラフト教室が

開催されました。


エコクラフトとは牛乳パック・古紙から再生された環境に

優しい素材の紙バンドを編んで作る手芸のひとつです。









再生紙と言っても本当に色とりどりで、人気のアースカラー

などもあり、とっても渋い色の籠なども編めます。
















次回のエコクラフト教室は生徒さんのご希望で

12/7(金)夜に開催されることになりました。

(19:00~21:00)

参加費 2500円



お待ちかねのミニバスケットのレッスンは1月に開催致します。

チョーカーか、キーホルダーに仕立てます。










日程は現在調整中です。

ご希望の方が何人かいらっしゃるので、みなさんのご都合を

聞いて決めようと思っています。

まだ間に合いますよ~ヽ(´▽`)/


気になっている方は百時までご連絡くださいね♪