2015年 1月 3日

今年の お正月の 寒い事
躊躇 しましたが
やっぱり こたつ を 出しました

元日には 桃 子猫の めぐみ
すっかり お気に入り の 様子
もちろん ばあやも

 
毎晩 夜更かし めぐです



 
明けまして おめでとうございます
今年 も 
主役の 座 守ります


 
猫の 爪の 怖さ
桃 が 傷つかないか 心配で
座布団 攻撃 しまくりでした


さくら 満開 
 お正月 らしい 演出を と
寒い部屋には 誰も 行かないけど…
静かな 我が家


皆様には
今年が 良い年に
なりますよう
お祈り申し あげます

桃が 元気いっぱい 走れ廻れますよう
願っています
どうぞ よろしく!!