花ちゃんが 来た
桃のお客さんとして
はじめての 訪問です

此処が 桃のおばぁちゃんち だよ

 
行くよう~ってTEL の 後 あわてて 掃除を  しました
子猫の めぐが 散らかした部屋

だって 余りにも 汚いんだもん

挨拶を交わす 間もなく

忙し好きの
桃の母さん 今日も 例にもれず
アッと言う間に ワンたちを 車へ 

もっと 遊ばせたかったなぁ~

ショッピングセンターの
駐車場で あくびを 100回しました

祭日の イブ前の 今日だからね~
止むを得ません事よ

 
桃・ 花ちゃんも
始めは 物珍しげに 周りの観察をしてたけど
ワンちゃん達のこと
すぐ 飽きる


 
 なんだか つまんないなぁ~
お外へ 行こうよぅ
桃が ぐずりだした


 
 お顔を 見合わせて
なにやら 相談のようです
ナンシニ来たと かいなねぇ 
わからんねぇ

あくびも 飽きて うたたねしてたら
とつぜん N ちゃん が
又これ 忙しげに 顔を 覗き込んで
バイ バイっ
あっけない 初訪問でした