【2y4m15d】ランチ&親バカ炸裂☆ | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪

私ののどの不調、抗生物質が効いてきたのかちょっとずつマシになってきました!
まだリンパは腫れてますが、声を少しずつでも出せるようになってきたのはありがたい。
今週中によくなりますように…!

昨日のランチはブーランジェリーブルディガラにてスープランチをいただきました☆



二種類のスープから選べます。
私は根菜と豚肉のスープをチョイス。もうひとつはクリームスープでした。
パンは温めてサーブしてくれるのでありがたい♪



ひとつ買うには大きいサイズのを試せるので嬉しいです。
食後にチーズケーキまでつけてしまった…体重増えぎみだというのに…!
体調悪いから美味しいもの食べないとね…と言い訳。
だから痩せないんだな、私(笑)。

声が出せるようになるとちび子ともコミュニケーション取りやすくなるので嬉しい☆
今までは名前を呼ぶと「ん?」と返事をするだけだったんですが、この間は見つめ合いながら「○○(ちび子の名前)」「かあちゃん!」「○○」「かあちゃん!」とお互いを呼び合うようなレスポンスが!
いやー、たまらんですね♪
久々に親バカ炸裂して声に出して「うはー、たまらんー!可愛いなー、お前さんはー!大好きー!」とハグしまくってました(笑)。
たまに同じように「大好きー!」と言うと真顔で「大好き、しない!」と冷たくあしらわれることもありますが…。

すくすく成長してくれて、頼もしい限りです♪