THE CITY BAKERY@大阪 | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪

先日、グランフロントにあるシティベーカリーさんのカフェにて、ランチをいただいてきましたラブラブ


パンの販売エリアは相変わらず入場制限しながらなので、なかなか落ち着いて買えないのですが、カフェエリアは比較的席が空いていることが多いんですよニコニコ


バゲットを使ったサンドをいただきました。



美味しいもの☆好きなもの@関西

結構しっかりローストしてあります。


挟まっているのはたっぷりのロースハムとチーズ音譜

見た目より食べてみるとボリューミーでした。



美味しいもの☆好きなもの@関西

正直、紅茶とセットで1000円オーバーという、大阪という場所を考えるとまぁまぁお高い値段設定ではありましたが、うん、このサンドは美味しいビックリマーク

ものすご~くパンが香ばしいんです!!

しかもカリカリニコニコで、私好み…ドキドキ

ハムも安っぽくないし、プレスの仕方が絶妙なので非常に食べやすいのもポイント高し。

ボロボロこぼれないし、大きく口を開けなくても食べられるのは女子的に嬉しいですよねにひひ


これでもう少しリーズナブルだったらもっと行けるのに…と思いつつ、しっかり堪能させていただきましたラブラブ