ひ~ふ~へ~ほ~バナナだよ


意味ぷダッシュ (笑)



っと 品のない 出だし・・・・・失礼しました全身たいつw








最近 仕事の関係と その他もろもろで

たんと ご訪問が出来ていませんこと 寛大なお心でお許しくださいハート
ほんますんません^^



ということで 今まで参加していた  日曜日の月例も

出られる状況じゃないので

ならば平日! (笑)
(男女クラス混合)



なんだかんだいいながら 私 しびれたいの~ハート






はいハート おひとり様で エントリー


結構 勇気がいるけれど

月例行きたい!purpleが 先行しました^^:(爆)




ハンデ 11(最高2)と 13と 28の 

人生の大先輩さま様とご一緒で
(白ティーから回れる御年齢) 


ほにゃららでイセエビ ほにゃららでかめ ほにゃららぬけさく

ネタ満載やけど~~~(笑)

イランことは書かないでおこう(爆)







ということで


大好きなボギーを 死守しながら


まったりと 回っていましたラブ




16番で 最高のティーショットを打ち 

最低のセカンドを打ち 

サードは目玉になり

フォードは
 

テークバックが取れない状況で

パターでも打てん!!

これって どーするんやったっけ?

とりあえず打ったら

グリーン急降下して 




ファイブド

また 同じ状況になり

もうええってウルトラマン汗





鳥出現の 次のホールは 

動揺しちゃったのか?ダブルパー病気




貯金なしやけど ほそぼそ 気ーよーやってたのになぁ冷や汗(笑)

一気に借金地獄やし・・・泣き泣き 泣き 泣き

人生とおんなじやん!purple

ん?









 











今回こそは 40切を目指しましたが

おしくも 40!!(爆)

 
パター数汗




名言?

届かなければ入らない!ってあるけれど

あれ嘘やわパパヒヨ ヒェー


届かなければ入らない!
届き過ぎても入らない! って  追記してもらわなこまる(爆)





パターで一番大切なのは



っぽい!?と感じた今日この頃ですしろくま










それでは

良い週末を~♪