プレ・ハロウィン❤ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

とっても天気のいい土曜日でした~にっこりおんぷ♪



今日はお散歩は午後から行くとして

午前中は

迫るハロウィンの準備とかくし芸の練習したよぷぷ


モモテン日記


テーブル出したら

すっかりその気になっちゃってね…akn



今年は

親びんにマントを買ってもらったんだょ(○イソーで)ハロウィン


モモテン日記


ばばの指示に従って

ワンワンワン! 『trick or treat』と叫んで

おやつのおねだりの練習~


あと、くわえて待ての一発芸も練習してましたよぷぷ


正面の写真は

また当日に…*ハァト*



今年のハロウィンパーティー

国見だってゆーーから

明日出発しなくちゃね~あひゃっおんぷ♪ 

皆さんよろしくねおんぷ♪



午後は

公園にお散歩に行ってきましたにっこり


モモテン日記


明日はどこにお散歩行こうかねハート




おさぼりしてても

遊びにきてくれてありがとうHAPPY

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート

ポチッ応援お願いしますあひる
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




実は公園でも

ハロウィンの練習してきたモモテンチャンハロウィンパンプキン


モモテン日記


夢にまで見ているのか…

きゅんきゅん声を出して寝ています顔・♪(改良版)