アルバム制作にご協力を  追記有 | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

私が考えたアルバム制作に協力をお願い致します。


アルバム作りについて初めての方は

こちらを先にお読みください→ポチッ★


以下、詳細です。

一読していただき協賛していただける方は

ご連絡をお願い致します。



***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

・全国のたまみけおんぷちゃんのお友達より

 写真・名刺・一言メッセージを送ってもらい

 1冊の手作りアルバムを作りたいと思います。  


写真について
 A4の台紙に2~3家族
 (スペースに余裕ができたら3家族とし基本的には上下に1家族ずつ)
 基本1家族A4の半分までとします。


 *A4台紙はこちらで用意します。

 写真枚数は愛犬・または家族も一緒のベストショットを
 1枚~2枚までとし
 もっと貼りたいという方は小さくカットするなどし増やしてもOKです。
 その際のレイアウトなども詳しく書いて送ってくださると助かります。
 また、写真と一緒にリボンや色紙、シールなど装飾品も送っていただき
 どんな風に貼り付けて欲しいかも書いて送ってください。
 できる限り近づけられるように頑張ります!

 一言メッセージも一緒に貼り付けるのでそのスペースの配分も考慮してくださいね。

 アルバムは地方ごとに分けて作っていきますので
 写真の背景にその土地が分かるようなのって素敵ですね

 また
 送っていただける写真は申し訳ありませんが
 各々でプリントアウトしたものをお願いします。
 メールで添付は受付ませんが
 どうしても印刷が不可能という方はメールでご連絡ください


メッセージについて

 写真と一緒にたまりんさんファミリーへ一言メッセージを送ってください。
 気持ちをこめて手書きのものをお願いします。



名刺について
 たまりんさんへ名刺を渡した方、送った方
 全てが津波に流されてしまいました。
 アルバム作成に伴い、皆さんからの名刺も募集し
 アルバムとは別ファイルにし贈りたいと思います。
 現在名刺をお持ちの方はもちろん!
 これから作成してくださってもOKですとっても喜ばれると思います
 アルバム用写真・メッセージと一緒に
 名刺も送ってください。 


以上3点 (写真・メッセージ・名刺) 
送ってくれるお友達、質問のあるお友達は
『モモテン日記』右バーのメールフォームからご連絡ください。

お名前・ご住所の明記をお願いします。

おって送付先住所のお知らせ、
また質問への回答をさせていただきます。

私のアドレスをご存知の方はそちらでも構いません。


また、アメブロの方もメッセージからではなく

右バーのメールフォームよりのご連絡をお願い致します。

(アメブロの不具合を避ける為)




皆様からのアドバイスはひとつひとつ取入れていきたいと

思いますので

遠慮なく意見の方もお願い致します。




7月に入ったら作業に入れたらいいなと思いますので

できるだけ今月末、または7月の1週目頃までには

送付先住所へ送っていただけたらと思います。

また、その後の送付もちゃんと受取り

アルバムにしていきますので

遅くなる方はご一報いただけると助かります。



また大変恐縮ですが

アルバム作成の材料費として

任意にてワンコインの同封をお願いしております。

制作完成後

ご協力いただいたお友達へ

集まった金額等のご連絡をさせていただきます。

宜しくお願い致します。




ではでは…

沢山の笑顔をお待ちしております。
ご協力お願い致します。


ポチッ

こちらも応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


モモテン日記


皆さんからの写真がある程度集まり始めたら

ミルマロママ・小姫ママと一緒に

制作に取り掛かります。


宜しくお願い致します。