昭和記念公園♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

昨日の日曜日は

新しいカラー&リードで

昭和記念公園 に遊びに行ってきました~にっこりおんぷ♪


モモテン日記

モモテン日記


ちょっと曇って

怪しい天気くもり気温も低くてちと寒かったけど

元気いっぱい遊んできましたよ~ワーイおんぷ♪

モモテン日記


公園内ではただ今コスモスまつり 真っ最中コスモス


先にお散歩しちゃぅと

疲れてランでは遊べないかな~?

思って今回は先にドッグランへ行きましたドッグランおんぷ♪

モモテン日記


たくさんのわんちゃんが遊びに来ていましたが

二人ともお構いなく

きゃほきゃほ走りまくってましたよ~うひっおんぷ♪



ちょこちょこ

アジリティも楽しんだりしたのですが…

モモテン日記


なんか

遊び方違うのよねぇ~ふっ青スジ モモチ元気すぎだし…



でもって

どんなとこに座ってるかとゆーと


モモテン日記


こんなとこですん~・・・。


モモテン日記


他にこんな風に使ってるお友達いなかったよ~汗

テンは伏せてくつろいじゃってるしぃ~あたふたあたふた


そんなテンは

他のアジリティでも…


モモテン日記

モモテン日記


休憩しちゃいます…ん~・・・。 なんなんですかねぇ~ん~・・・。



モモチャは

いつも通り元気いっぱいぴょーん

モモテン日記


ぴょんぴょんハードルを飛び越えて

走りまわってましたあひゃっ

モモテン日記


ナイスショットがなくて残念ですが…

いっぱいいっぱい上手に飛んでたねハート



いっぱい遊んだあとは

新しいシュシュしてあんよあんよね~足跡キラキラ

モモテン日記


コスモスまつり目指して

歩き始めましたが…

モモテン日記


それはそれは長い道のり…

公園広すぎるぅ~(・・*)+++あせ


歩いている間

すれ違う方々に

『可愛い~』

『触らせてくださーい』

って沢山お声かけていただきました*ハァト*

嬉しいですね~*ハァト*



って、そーこーしても

まだ着かない…


モモはまだ行けそうだけど

テンは抱っこちゃんになっちゃぅし

人間も疲れてしまったので

コスモスまつりは断念して折り返しちゃったえへっ♥akn♥

モモテン日記


モモテンチャン

やっぱり日曜日は楽しいね~

いっぱい遊んで、歩いて夜は大爆睡でしたrabbit..zZchanderium




ポチッ

応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



さてモモチャン

明日はあなたのトリムだよポ


モモテン日記


ついでにテンも

顔バリしてこよっか♥akn♥

モモテン日記


今回のトリム

テンは11日にお願いして、

モモは明日

二人別々の日になったのには理由がありました。

ちょっと残念なお話だけど

その謎はまた明日akn