ママのあとはモモテンも! | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

今日は土曜日だけど

いつもと同じ時間に起きてsao☆

会社まで

健康診断に行ってきました聴診器キラキラ



9時からなのですが

ちょっと早めに着いて

なんと一番にやってもらったよヤッタ!

早くしないと混んじゃうからね~

ぱぱーっとやって帰ってきちゃいましたためいき*


視力も落ちてないし(コンタクトはしているけど)

体重も痩せてはないけど増えてなかったよsao☆ぷぷ




でもって

留守番組のモモテンチャンも病院へq


モモテン日記

モモテン日記


午前中の診療に間に合わなかったら

夕方に行こうと思ってたけど

こちらもまた、待たされる事なくポチポチ診てもらえたね~イェイ!


フィラリアのお薬をもらいに

体重測定と触診してもらって

無事にお薬ゲット♥akn♥キラキラ

モモテン日記


テンも

モモも…最近、超食欲旺盛ごはんキラキラ

二人して300㌘増えてました……


…二人ともちょびっとだけ頑張ろうね、

…食欲の秋だしうまうま




病院が終わったら

その足で

おうちの近くのドッグランへ~おんぷ♪

だーれもいなくて貸切状態でしたにっこりおんぷ♪


モモテン日記


誰もいないので

ラン全体を走りまくってましたが…

珍しく遠くまで走って行ったテンテンドキッ!!!

モモテン日記


○んちして

あはは あはは ダッシュで戻ってきましたふっぷ。



さてさて

ママもモモテンも

体重測定してきたし

お散歩もしてきたし

午後はゆっくりしますか~マグカップ*++ハートvV

モモテン日記


やっぱり寝んねはテンにぴったりしたいんだね~

どんって

狭いベッドに侵入してましたぷぷ



いいお天気だったけど

午後はのんびりおうちで過ごしましたzzzzzz



ポチッ

応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



長ぁーいあんよが

はみでちゃってるよ…


モモテン日記


こんな体制で

大イビキで爆睡だったモモ…

ママびっくりカオ+sei