@赤ちゃんポスト | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

赤ちゃんポスト活用されてます・・・。


2度目ですね。

前回は3歳前後の男の子でしたが

今回は生後2か月えっ


メモ紙が添えてあり、生年月日や名前のほか、

「育てられない」という趣旨が書かれてたらしい。


育てられないとは・・・

ンジャ産むなよ

と、思うんですが・・・・。

若いとそう言う判断ができなかったりするンデスカね?


私は結婚前に2回おろしてしまいました。

一度は知らない間に妊娠させられてしまって

親も結婚反対してるし・・・と思い。

とりあえず下ろそうと思いました。

2度目も結婚したい人だったけど、結婚できなかったので

下ろしました。あせる


理由はみんないろいろだと思うし、判断も速いに越した事はないけど

せっかく産んだのなら、少しぐらい苦しくても

育ててあげて欲しいと思います。


かといって、幼児虐待や、死亡と言う事件を聞くと

心がすごく痛くなってしまいます。


ですから、こういう赤ちゃんポストは

子供が欲しくても出来ない人にとっては嬉しい事だし

育てられないと判断した親にとっても

赤ちゃんにとっても幸せなのかもしれませんね音譜


ちなみに私は今、子供三人に囲まれて苦しい生活してます

(ノw`*)ンププ