先日大学の後輩の結婚式に行ってきました。






結構離れている後輩だけど



大学時代、社会人になっても
とっても慕ってくれる大好きな後輩。












結婚式は笑いあり、涙アリで本当にすばらしく、
感動しながら、同じ大学後輩の
余興の出番を楽しみにまっていました。












そしていよいよ後輩たちの出し物の出番。





















「しーんぱーいないっさぁぁーーーーー」


こしょうしょうしょう。-ライオン














と大西ライオンの格好をしてきた後輩たちは
うたえや、おどれや、会場を笑いの渦に。








コンテンツは大爆笑。
最高のできでした。

















しかし、













出し物がおわり、そのままいい感じで
はけて終わりかとおもいきや、






なぜか、そのまま
新郎との学生時代の感動的な思い出を、
まじめに、熱く、一人ずつ話していく流れに突入。

















それでは、

そのまじめな話を、
舞台袖で真摯に聞き入る、
大西ライオンズの画をどうぞ。






























こしょうしょうしょう。-後のまつり

















引きの画。


























こしょうしょうしょう。-あとのまつり2

































何事も引き際が肝心です。