岡山ドーム内での、注意事項です!

 

全面禁煙

火気厳禁

 

喫煙につきましては、ドーム外でお願いいたします。

また会場外でも、ポイ捨て&歩きタバコはおやめください。

会場正面入り口前に、喫煙場所がございます。

 

 

人工芝上での飲食禁止

 

飲食は、アリーナ観客席もしくはドーム外でお願いいたします。

※ただし、召集スペース・スタートスペースの一部に防水マットをひきます。

防水マットの上のみ、アリーナでの給水可といたします。

岡山ドーム様のルールとなっております。

ルールを守らない場合は、今後使用ができなくなる可能性があります。



 

ドーム内の備品に手を触れない、立ち入らない

 

立ち入り禁止標示等をいたしますので、絶対に触らない・入らないよう徹底願います。

特に子供がやらないよう保護者様はしっかりと管理をお願いいたします。

熱中症対策の扇風機を用意しております。絶対に触らないようお願いいたします。



 

上記四点は、岡山ドーム様のルールとなっております。


 

ルールが守れない場合には、選手を「失格」にする場合がございます。

 

難しいルールではないと思いますので、ご協力お願いいたします。



 

また、この他にも
 

・コース外、練習コース以外でのランニンバイク乗車禁止

(保険適応外となります。接触事故防止のため、乗車させないようお願いします。)

・当日出たゴミは各自でお持ち帰りください。
(ドーム常設のゴミ箱には絶対に捨てないでください。)


・スタートは選手の自主性にまかせる

(保護者は必ず所定の位置まで下がり、選手の背中を押したり、声を掛けないようにしてください。場合によっては失格とさせていただくこともあります。)

 

・お子様の体調優先!

(ドーム内は風は遮られますが真冬です。目を離さないように管理徹底をお願いいたします。)

 

 

そして・・・、
 

MRCを思いっきり楽しむ!!!

 

子供も大人も思いっきり楽しみましょ~♪


 

以上のことを守っていただくよう、お願いいたします。