ラッピのラ (・・?)ラ? | ひきこ主婦のつるぴかな日常

ラッピのラ (・・?)ラ?


は~るよ来い! は~やく来い!


開花宣言されたサッポロですが、なんか寒い…


ポカポカ陽気なんてあったっけ⁇


って思ってたら本日とっても良い天気[みんな:05]


なんか掃除したくなりスプレーボトル片手に奮闘しちゃったわッ[みんな:06]


それでも、まだまだコタツ虫を満喫中のみぃたん一家です[みんな:01]

photo:02






先日、会社の女の子から函館土産を貰ったんだけど、こんなのがあるのね~[みんな:02]

photo:01



函館にしかないハンバーガー店『ラッキーピエロ』のインスタントラーメン。


ここはチャイニーズなんちゃら(なんちゃら?)ってゆうバーガーが有名なんだけど、どうしてインスタントラーメンなん?


店には結婚前にまんまんと行った事があるんだけど、横に座ってた女の子2人の会話がまぁおもしろくて おもしろくて(笑)


会話の内容じゃなくて言葉が訛ってて[みんな:03]


お洒落で可愛い子が津軽弁ですか?ってゆうくらい訛ってた[みんな:04]


同じ北海道でも全然違うんだなと、笑いを堪えるのが大変だったわ(失礼)

photo:03






GWは皆どっかお出かけしたの?


ウチはまんまんが居ないってのもあって何処にも出かけず…


でもでも、来週久しぶりにまんまんが帰ってくるので何処かに行きたいなぁ♪


間違いなく今年初のドッグランには行くぞッ[みんな:07]


大次郎は初めてのランだから、どんなふうになるか楽しみだぁ♪

photo:04





ハチャメチャ騒動記になりそうなので次回記事、乞うご期待!
(言っちゃったぁ)






iPhoneからの投稿