Mブル@ももちゃん。

2015・3・5生まれのMブルももちゃんが家族の一員となりました。
初めてのMブル、わくわく、はらはら、ドキドキの毎日です。

☆ももちゃんとの日常を綴っています☆
☆楽しく読んでいただけましたら、うれしいです☆

NEW !
テーマ:
ID:sg38nt

夫が犬用のつめ切りセットを持つと、
もも自ら手を出してました。
{78422985-ED36-4A7F-848E-917C91F5B0DD}
「つめ切りお願いします」って
とってもお利口さんでしょう?


・・・なんて、、、


☆本当は、ももはつめ切りとヤスリを
おもちゃと勘違いしていて、
つめ切りセットをちょうだい」
っておねだりの場面なんです。
{9008CABD-4708-45BA-AE5C-916C3E394ABF}
☆お手も、
もものおねだりポーズのひとつなのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。