今日お昼にドトールに行ったら、こんなんいただきましたドトール



мδмδтαяδの妄想日記-clearfile


チェブラーシカのクリアファイルチェブラーシカ2



配っている事を知らなくて、ふいにもらうと嬉しいものですねチェブラーシカ



チェブラーシカがサンタさんになってます。



大阪証券取引所に行くと



мδмδтαяδの妄想日記-daisho1


こちらもクリスマスモードになっておりましたクリスマスツリー



そんなクリスマスも近付いている今日ですが、おいらはというと…



мδмδтαяδの妄想日記-edamame


枝豆いただいておりましたにひひ



セブンイレブンで見つけましたセブンイレブン



最初からむけております目



甘栗のむけてるヤツは知ってましたが、枝豆までむけているとは。。。



でも枝豆は、むきやすいし別にむけてなくてもいいかなもきゅ



ペタしてね 読者登録してね