あれはてなマーク恋のから騒ぎ、金曜の夜にやってる。放送曜日変わったんや目



最近、番組はそのままで放送時間だけが変わるってパターンが増えてきてますね。。。



すべては視聴率の為なんでしょうかはてなマーク



さてさて、おいらはというと、GW明け2日だけの出勤やったのでやっぱ楽やったね~うっとり



そんな余裕なフライデーな夜は梅田にちょっと寄って帰りました。



まずタワレコに行って…



мδмδтαяδの妄想日記-cg


Curly Giraffe "Idiots"



ニューアルバムが出てたので買いました。買ったというか貯まってたタワレコのポイントで交換したという方が正しいかな。



そして、JR大阪駅の所で路上ライブを聞きに行きました音譜



以前聞いていいなと思った気分屋さんがやってはると知ってたので、覗いてきました。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=infokbn



やっぱり気分屋さんの声はいいな~(´v`)



歌を聞いてるとなんかほっこりしますハロ



聞いて帰ってると、もう10時近くやったので、セブンイレブンで軽めのご飯を買って帰りました。



おにぎりとサラダだけで済ませました。。。照れる


しかしセブンイレブンの割り箸は持ちやすくていいなぁ。少し高級感感じるなぁ割り箸



そして、おにぎりは



мδмδтαяδの妄想日記-onigiri


ミヤネ屋のおにぎりおにぎり



味もおいしかったですよチョッパー



宮根さんも今人気がありますね。まぁ世間からの需要がある限りは頑張っていってもらいたいですね。キター



世の中いつ飽きられるか分からないですからね~。ハマー5



色々できるうちにやっとかないとグー



あと気になったので、これも買ってみました。



мδмδтαяδの妄想日記-zerofree

コカコーラ・ゼロフリー!



ゼロな上にフリーってどんなんやビックリマーク



そういや昔、犬井ヒロシが「自由だぁ~~!!」って叫んでたなぁ。。。



関係ないね。鼻血



何がフリーかって調べてみると、今までのゼロに加えて、カフェインがゼロ(=カフェインフリー)になったみたいです。



フリーは「自由だぁ~」のフリーじゃなかったみたいです鼻血2



ギャフン。



まぁでもなくなってよかったね~。



と思うと同時に、コーラから糖分がなくなり、カフェインがなくなり…



と色々無くなっているのに、味はコーラのままとは。。。じゃむ



そもそもコーラって何から出来あがっているものなのはてなマーク



と考えてしまいます。



君は色々なくなっていくけれど、最後には一体何が残るのかいはてなマーク



君の味ってそもそも…何?(@Д@;



ペタしてね