NATUMULA COSMETICS 『浸凜』のモニター製品が届いたわーぃ

NATUMULAファンサイト参加中




美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス」



DSC_2101.JPG


角質層に美容成分をグングン浸透させる
オイルINタイプの高機能化粧水♥akn♥


*マイクロエマルション処方ですばやく浸透
*スーパーエイジング成分の白金ナノコロイド配合
*肌を構成する20種類のアミノ酸を配合
*低分子と高分子の2種類のヒアルロン酸を配合
*吸収力抜群のナノコラーゲン配合
*厳選された4種類の植物成分配合


・・・と、なにやら肌によさげなものが盛り沢山は行ってるみたいで。



トロッとしたテクスチャーなのかとおもっていたら
意外!
ピチャピチャだったアンパンマン


DSC_2099.JPG


でも、つけてみると
グングン入ってく感じがするするくま

グーッと入った後は
ペタペタする感じになって
その後もうちょっとすると
しっとりすべすべキラハート。


たしかに「高機能化粧水」て感じするわぁもくもく


化粧水は
テクスチャーが軽いと
保湿力も弱いイメージだったけど
これは軽さに比例してない。

でトロトロ保湿力高い系にありがちな
ベッタリ感もなく。

そして無香料・無着色(合成着色剤)・パラベンフリー
シリコンオイルフリー・鉱物油フリー・エタノールフリーきらきら


非常にバランスがいい化粧水だと思うかんむり


手軽に買える値段だったらリピりたいelmo2

あと、同じシリーズで
潤凜』て美容クリームが出ていて
そちらも期待できそう↑