モニター商品として、PCリペアゲルが届いた驚く


・無香料
・無着色量
・無鉱物油
・合成界面活性剤フリー
・パラベンフリー

で、敏感肌にも安心ってことで申請しておいたのだにゃ

コレね。
株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]



届いたのは1回分だけどw

DSC_2010.JPG



開封してみると、


DSC_2011.JPG

意外にしっかりとしたテクスチャー。

オールインワンタイプのものって
ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルしか使ったことないから
それに比べるとかなり硬い。

アクアコラーゲンジェルはプルプルで
こっちはもっと角が立つ感じ。

匂いはほぼ無臭。


で、使用感。

硬いだけあって、保湿力もある感じ。
ググーっと肌に吸い付く感じ。
塗ったあとペタペタするっていうか。

変にべたべたすることもなく
乾燥しちゃいそうな感じもなく
ちょうどいい感じかな。


でも、これから冬だし暖房だし
夜寝る前はもっとしっかり保湿感がほしい気がしちゃうけど
朝ちゃんと顔を洗う人には
洗顔→コレだけ→化粧開始は楽でいいかも?

私は
夜ガッツリ保湿して
朝は顔塗らす程度で、乳液つけて下地兼日焼け止めつけて化粧開始だから
使うタイミングがないかな・・・

だから、わたし的には
もうちょっとヌルヌル保湿感があったらよかったなぁ。


ネットプライスファンサイト参加中