子供たちが食器洗いをしてくれるので、
子供用のゴム手袋、あったらいいのになーっと思っていたところ
モニターに当選したワーイ
手袋のショーワファンサイト参加中

で、届いたのが
コレ。

ナイスハンドPetit(プティ)



セットでコレ
ナイスハンドさらっとタッチ


コレ。
キクロンf あわもっちー


この↑スポンジ、水を含ませると膨らむとかで ほんとモコモコ膨らんだ☆
ただ、厚みがある分硬くて
細かいものを洗ったりするのには
幼児の握力では使いづらそうだったかなー・・・


で、メインの子供用ゴム手袋は・・・

DSC_1931.JPG 
5歳の息子には、まだ大きかったけれど
当然、大人のよりは全然使いやすい模様
DSC_1926.JPG
なにより、今まで私のを羨ましそうに見てるだけだったのが
「自分の」ができたのが嬉しそうだったうふふ

大人のも同様、
若干ゴム臭が気になって
何回か使っているとムレからくるのか
その臭いが強くなってきちゃうのが改善されるともっといいかもあげぇぃ!!

で、できれば、もっと小さいサイズも出してほしいキラキラ
そして欲をいえばキャラクターデザインのものがあるといいなぁ。
ウチの場合はミッキーw

こういう子供向けの家事グッズ、
どんどん出てきますように♥akn♥