きました♡夏!!!! | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。


最近よりいっそう
暑くなってきましたね(>_<)


汗が出なくて
悩み中の左右田です(笑)




みなさん!!!!


桃太郎毎年恒例♡

サマーシャンプー
販売中ですψ(`∇´)ψ



{1DCDD96B-1CEB-4643-A96F-69727FCCB3B8:01}



スーっと爽快♡


…だけでなく!!!!



血行促進効果!


紫外線防御!


消臭効果!


キューティクル保護!


などなど(^-^)♡


様々な魅力があります。


まだ試された事のない方‼︎‼︎


ぜひぜひ桃太郎へ(^-^)/



今だけなんと!

詰め替えを買っていただくと
旅行などに便利な
ミニボトルがついてきます(^-^)



数量限定です。
お早めに♡♡

私事ですが…


夏を先取りして
早くも花火をしました( ´ ▽ ` )ノ


{726478D0-5A5D-44A9-BBCC-FEFAF3DFCADF:01}


今年もみなさん♡

夏をenjoyしてください♡




ではでは( ´ ▽ ` )ノ