極上の輝きを放つ宝石パウダー Difstory シャイニーパウダーモニター募集 ←参加中





またまたサイトを見ていたら素敵なものを発見アップ

つい最近テレビで見てほしいなぁ~なんて思ってたんですよねラブラブ!

2月には友達の結婚式の二次会とかも行くし、せっかくなら華やかな場所やカッコウのときに使ってみたいですよねにひひ

なんで当たれば使いたいなぁ~なんて邪な気持ちで参加クラッカー

普段も使えるかもしれないけど、最近は寒くて肌の露出が少なくなる季節なんでね・・・

結婚式とかは絶好のチャンスだし、思い切って応募してみたけどあせる

難しいかしら?あせる

女の子はキラキラは好きだと思うし、当たってほしいなぁ~音譜