職場がちょっと来てない間に散々な事に…

基本早番が毎日誰か早退(…
そして研修の奴が一人クビ。笑

そんで研修の子がまたもやクビリーチ。笑


私がホール出れたらいいんだけどねー
さすがにこのお腹じゃあ無理だし。笑
出来ないわけじゃないけど色んな人から怒られる。笑


まだそんな事やってんの!?
胎盤剥離になるからやめなって!!!!と先輩主婦から軽く説教(;^_^A

別に大量じゃなかったら多少はしても…



よくないか。笑


ちなみに明日で8ヶ月です★
早いなぁー!!!!!
うちのママと昨日名前で盛り上がってたけど。

まともな名前が出てこない親子(…


あすか(仮名)も呆れたのか反応せず。笑
ちなみにうちのママがお腹を触ると動きが鈍くなる不思議な子!!!!!


ちょっと!!!!今から媚びうっとかないと面倒見てくれないでしょ;;;;←


ちなみに一番触ると動くのが何故か旦那…
私は触るというより常に動かれてるから。寝てる時や歩いてたりパチンコしてる(!!)と激しく動く。笑


私もお腹にいた時に激しく動いたのはお風呂とパチンコ屋とスナック(…




血は争えないって事!?笑


まぁ元気に産まれてくれたらいーや(*^ω^*)