最近書いてなかった間に…

引っ越しが完了しました(*^ω^*)
今は新居で主婦してます…笑
仕事してるけどしてないの。笑

お腹がかーなーり出て来てさぁ;;
さすがに仕事の回数減らさないとまずいかな???みたいな!!

大体週2ぐらいのペースに今月からなりそう(;^_^A


収入減るなぁ;;;(;Д;)



でも休みの間に手続きとか色々大変でー


結婚ってちょっと面倒くさっ!!
って思ってしまった。笑
離婚したらまたこの逆をしなきゃいけないとか考えたら…

離婚したくないよね★笑


でも前に比べたらお家広いしー(o^∀^o)
最近は裏道開発がちょっとしたブーム。

あとしまむらとユニクロの服しか着てない自分。笑

お腹出て来たから普通のTシャツがちんちくりん。笑

だから安い服でロング丈のTシャツ買って着回ししてます。
夏物ならまぁまぁあるんだけど;;;

今の時期の服が妊娠前のじゃ入らないしー(;Д;)
もうズボンなんてウエストが…


何十年かぶりに普通にしてて自分のおへそがみえる。笑


でもお腹の姫も1㌔超えたし、出産予定まで三ヶ月切ったからねー
逆に出なきゃおかしいもん。笑


あー!!!!!
妊婦って色々大変なんだねー。
でも女の子はこれが試練みたいなもんだしね;;;
ママは頑張ろうと思います!!!!!


家で暇ならAKBの振り付け覚えようかな。笑
ネ申曲たちが思ったより好きで車でガンガンかけてるけど…!!

ちなみに押しメンはともちんかなー♪
でも顔が好きなのはこじはる。笑
こじはるみたいな女の子になって欲しいな。笑

今から実家へ荷物取りに行ってこよ♪